iOSコピペコーディング

できることは知ってるけど、コードってどうやって書くんだっけ?をコピペで解決

FreetelがSIMとセットで中古iPhone5sを販売開始!! 今なら値下げ中!!

個人的にイチオシのMVNO、Freetelさんが面白いことを始めました!

FreetelがAmazon内のFREETELアウトレットストアでiPhone5sの中古とSIMをセットで販売開始しました。
価格は32,800円のところ24,800円。

 

しかし中古の16GBとはいえ、freetelが美品っていうくらいだから、ほぼほぼ新品みたいなもんじゃないのかな、だとしたら中古iPhoneとしても24,800円なら、お得な部類になってそうです。

ただ通常価格の32,800円は中古のiPhoneの相場からは逸脱してるほど高いと言わざるをえません。買うなら値下げしている間がお得ですね。

Amazonで販売するなんて面白い売り方するよね。

ただ、現時点で、データ+SMS通信専用は50,000円となっているので、多分間違いなので、買わないほうがいいと思います。

で、気になるのはこのiPhone5s、果たしてSIM FREEなのかdocomoロックなのか。
SIM FREEなら即決できる価格。
このへんちゃんと書いてないのは、微妙です。

また、中古といってもアップル正規の整備済み中古品で保証ありかどうかも気になるところ。どうなのかなぁ気になるなぁ。